サイコハッカー

サイコハッカー/psychohacker

心理、海外情報、HSP、不安障害、大検、プログラミング、英語、youtuber

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅での作業効率爆上げ!どこでも手に入る物で在宅勤務、勉強を効率化しよう!【中村式タイマー法】

「在宅で作業効率爆上げできるのか」 在宅勤務や在宅学習、テレワークが増えているこの世の中 家で作業する時にこんな気分になりませんか 「なーんか集中できないなー」 効率厨の僕としては決して逃れられないワードです 僕も家でなかなか集中できなくてカフ…

WHOテドロスをいい加減許せない。

2020年4月23日 WHO局長テドロスは言いました 「世界は元に戻らないだろう。」 「台湾からネットで攻撃を受けている。」 テドロスさーーーーーん!!wwww 僕は目が飛び出してしまいました。 ってええええええええwwwwwwww コラコラーーーーwww豚コレラ…

オレ的考察ー初心者のアプリ開発にはunityとue4どっちが向いてるか?

UnityとUE4どっち使ったらいいのか問題 結論:総合力でUnityの勝利! マジオメー みなさんこんにちは。 心理学部卒のITエンジニア、僕です。 今日は、初心者の方がアプリ開発をする時にとても有力なゲーム開発エンジン二つ、unityとue4をご紹介しつつ、僕が使っ…

【独学】どこも行かずに独学でプログラミング、何の言語ではじめたか。

「僕が独学でプログラミング言語C#を学び、アプリをリリースしたまでの軌跡」 結論:「UnityC#最強だっ!」 中国語の歌を聴きながらYoutubeの配信をしながら 僕の習得順序を簡単にまとめるとこちらになります↓ ⑴Javaに手をだす→環境構築(プログラムする為の…

【言語シミュラクラ現象】僕が感じるたまに日本語で話してる声が他の言語に聞こえる現象を勝手に命名する

「日本語で話してる声が韓国語や英語に聞こえた事ありませんか?」 そしてこんな顔になったことありませんか? もしかするとそれは・・・・言語シミュラクラ現象かもしれません。 みなさんこんにちは。 僕です。 今日は僕が稀によく経験するという不思議な頻…

いいじゃないトンチンカンだって。

メモリ買ったけどPCあけるの面倒でつけていません。