サイコハッカー

サイコハッカー/psychohacker

心理、海外情報、HSP、不安障害、大検、プログラミング、英語、youtuber

【心理】自信をつけるには他人はCOMだという認識が必要カモ【哲学的ゾンビ】

ドラクエやFF、RPGゲームをやった事がある人はイメージしやすいかもしれませんが 自分以外は全員COMであり、物語の主人公はあなたです。 主人公を動かすタイプであれ 操作して街にいったり敵を倒すのはあなたであって そのキャラクターが動いている訳ではな…

【心理】自信をつける本当の方法2選。サイコ心理士の思うポジティブシンキングの限界!!

人を恨んでも意味がないとか 過去の失敗を許そう 自分が苦しくなるだけだ 人に嫌われてもいいと思おう! そしてありのままの自分をさらけだそう おトイレを磨こう!(神様 ぼーーーーーーん!!! 爆破しちゃいました。 僕です。 巷に溢れるこういった理想論…

10万給付の申請する前に絶対ここをチェックして...!!アベノトラップ。

給付金の申請をする時に絶対にここチェックしないでください! 僕です。 申請すると日本国民全員が貰える10万円の給付金 誰でも貰える給付金という事で助かりますよね。 ただし!!! 皆さん、給付申請をする方は絶対ここをみてください! この明らかに勘違…

BCGワクチン仮説まとめー左肩に注射の跡がある人は強化人間?

日本人強化人間説!! 僕です。 いきなり胡散臭い感じで始まったこの動画ですが 説明します。 左肩にこういう注射の跡がある方 薄くなって目立たなくなっているかもしれませんが 実は殆どの日本人にはこの注射の跡があり もしかしたら新型コロナにある程度の…

【収益公開】よはちゃんの1からはじめるネットで10万稼ぐまで。スペック紹介と企画内容【初日】

1から始めるネットで10万稼ぐまで企画 僕です。 ペンションのバイトをクビになりました。 新型コロナの影響で仕事にならない... バイトが出来ない大学生 パートに行けないそこの奥さん 家にいる時間が多いみんな。 ネットで10万稼げたらなぁー ていうかそも…

ポップコーンが激安で健康的で最高のおやつな理由5つ。僕が実年齢29歳で血管年齢10代前半を維持してる秘訣?

皆さんこんにちは。 激安で沢山食べれて、おやつなのにヘルシーでダイエットにもなる しかもお家で簡単に作れるものって何だと思いますか? ポップコーンです。 そして実は、僕は毎日ポップコーンを食べるポップコーン狂信者です。 基本朝ごはんがポップコー…

a women in Japan spreading the COVID-19 with harsh terrible way in Japan.

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」 滅・・・・・・・ From Japan, I gonna introduce the news of a woman who is spreading the new coronavirus, this is a hot topic in Japan. Please tell us what foreigners think about …

さすがに山梨帰省虚偽女を許せないー時系列まとめてみまちた

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」 滅・・・・・・・ 山梨県で信じられない事件が起きています。 東京で働いている山梨出身の20代女性がコロナを発症後BBQや公共交通機関の移動、さらに保健所からの自宅待機を無視、行動歴の虚…

在宅での作業効率爆上げ!どこでも手に入る物で在宅勤務、勉強を効率化しよう!【中村式タイマー法】

「在宅で作業効率爆上げできるのか」 在宅勤務や在宅学習、テレワークが増えているこの世の中 家で作業する時にこんな気分になりませんか 「なーんか集中できないなー」 効率厨の僕としては決して逃れられないワードです 僕も家でなかなか集中できなくてカフ…

WHOテドロスをいい加減許せない。

2020年4月23日 WHO局長テドロスは言いました 「世界は元に戻らないだろう。」 「台湾からネットで攻撃を受けている。」 テドロスさーーーーーん!!wwww 僕は目が飛び出してしまいました。 ってええええええええwwwwwwww コラコラーーーーwww豚コレラ…

オレ的考察ー初心者のアプリ開発にはunityとue4どっちが向いてるか?

UnityとUE4どっち使ったらいいのか問題 結論:総合力でUnityの勝利! マジオメー みなさんこんにちは。 心理学部卒のITエンジニア、僕です。 今日は、初心者の方がアプリ開発をする時にとても有力なゲーム開発エンジン二つ、unityとue4をご紹介しつつ、僕が使っ…

【独学】どこも行かずに独学でプログラミング、何の言語ではじめたか。

「僕が独学でプログラミング言語C#を学び、アプリをリリースしたまでの軌跡」 結論:「UnityC#最強だっ!」 中国語の歌を聴きながらYoutubeの配信をしながら 僕の習得順序を簡単にまとめるとこちらになります↓ ⑴Javaに手をだす→環境構築(プログラムする為の…

【言語シミュラクラ現象】僕が感じるたまに日本語で話してる声が他の言語に聞こえる現象を勝手に命名する

「日本語で話してる声が韓国語や英語に聞こえた事ありませんか?」 そしてこんな顔になったことありませんか? もしかするとそれは・・・・言語シミュラクラ現象かもしれません。 みなさんこんにちは。 僕です。 今日は僕が稀によく経験するという不思議な頻…

いいじゃないトンチンカンだって。

メモリ買ったけどPCあけるの面倒でつけていません。